マギー:濃紺×グレーの最新就活ファッションで登場 「イメージとぜんぜん違う」

1 / 22

 モデルでタレントのマギーさんが29日、東京都内で行われたAOKI&マイナビスチューデント「就活 新スタイル」発表会に、濃紺のショート丈ジャケットにグレーのパンツを合わせた最新の就活ファッションで登場した。マギーさんは「全身、かっちり黒という(今までの就活ファッションの)イメージと全然違うので、びっくりした。普段から着れますね」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 発表会には、昨年9月に終了した人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演していた「てっちゃん」こと俳優の菅谷哲也さんも登場。マギーさんと菅谷さんがトークショーを行い、マギーさんは自身のオーディション経験を基に「誰でも緊張はするので、あまり悪い方にイメージしないで緊張を楽しんで、堂々とすることが大事」と就活生に向けアドバイスした。ファッションについては「あまりおしゃれすぎるのも……。かっちりとしていた方がいいと思うし、髪もアップにするとさわやかに見える」と語った。

 またマギーさんは「もしモデルになっていなかったら」と問われると、「建築に興味があったので、たぶん建築の勉強をしていたと思う。リフォーム番組とか、海外の家を見るのが好き」と答え、「まだ22歳なんで、機会があったらやってみたい」と新たな可能性に目を輝かせた。さらに2週間後に迫ったバレンタインデーについて、本命チョコをあげる“特別な人”は「いない」といい、「中学3年の時、他の学校のバスケ部の子に手編みのマフラーをあげたことを思い出しました」と恋の思い出を語った。

 この日は各大学のミス・ミスターコンテストのグランプリと準グランプリを受賞した現役学生18人による就活ファッションショーも行われた。

写真を見る全 22 枚

芸能 最新記事