橋本マナミ:ロンブー淳に色気全開「愛人に立候補したい」

1 / 13

 グラビアタレントの橋本マナミさんが29日、東京都内で行われたお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんがプロデュースするユーチューブの新番組「VELLFIRE LEGEND(ヴェルファイア レジェンド)プロジェクト」の発表会に登場。「愛人にしたいタレント」といわれている橋本さんはイベント後の会見で田村さんに「愛人に立候補したいです」と色気を全開にすると、田村さんは「目がエロすぎて直視できないんだよな」とたじたじだった。

ウナギノボリ

 新番組は、トヨタのミニバン「新型ヴェルファイア」のプロモーションの一環として制作され、田村さんがプロデュースしたさまざまな動画が配信される。番組が100万PVに達しないと、田村さんにプレゼントされた「新型ヴェルファイア」が返上されてしまうことから、田村さんは「(橋本さんに)ひと肌脱いでいただければ(PVが上がる)」とお願いし、橋本さんは「淳さんのためであれば」と覚悟をみせた。

 「VELLFIRE LEGENDプロジェクト」は、毎月第2、第4金曜に配信される。この日は、第1弾として「足が速い人間VS新型ヴェルファイア」が発表された。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事