MANTANWEB(まんたんウェブ)

西内まりや:ファンの歓声に涙ぐむ 「最高です!」

芸能 アイドル
セカンドシングル「7 WONDERS」の発売記念イベントを行った西内まりやさん

 「第56回 輝く!日本レコード大賞(レコ大)」で最優秀新人賞を受賞した歌手でモデルの西内まりやさんが1日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場でセカンドシングル「7 WONDERS」の発売記念イベントを開催。新曲を含む3曲を披露してステージを後にした西内さんに向けて、駆けつけたファンから「まりや!」や「アンコール!」と大きな声が飛び、再登場した西内さんは「ありがとうございます」と涙ぐむ姿を見せた。

 ファンから「泣かないで」と声を掛けられた西内さんは「歌手を夢見て、福岡から東京に来て8年。なかなかきっかけがなく、いつかいつかと、演技やモデル活動の合間に(歌の)レッスンを続けてきました」と笑顔を見せながら話し、「音楽活動を通じて、みなさんとたくさん出会えるようになって本当に最高です」とファンに感謝しながら、深々と頭を下げた。

 イベントでは、新曲の「7 WONDERS」やレコ大最優秀新人賞を受賞したデビュー曲「LOVE EVOLUTION」など4曲を熱唱。ファンと握手や呼びかけに応じながらパフォーマンスした。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る