生田斗真:女子高生・女子大生の「本命チョコを渡したい俳優」1位に 2位は東出

女子高生・女子大生の「本命チョコを渡したい俳優」の2位に選ばれた俳優の東出昌大さん
1 / 1
女子高生・女子大生の「本命チョコを渡したい俳優」の2位に選ばれた俳優の東出昌大さん

 約200人の女子高生・女子大生に、今年1月期のドラマの主人公を演じている俳優の中からバレンタインデーに「本命チョコを渡したい俳優」を聞いたところ、ドラマ「ウロボロス」(TBS系)で龍崎イクオを演じる生田斗真さんが1位だったことが分かった。2位は「問題のあるレストラン」(フジテレビ系)でシェフを演じる東出昌大さん、3位は「流星ワゴン」(TBS系)の西島秀俊さんだった。

ウナギノボリ

 調査は、プリントシール機の製造・販売などを行うフリューの調査・研究機関「GIRLS’TREND 研究所」が1月9~25日にインターネットで実施した。女子高生・女子大生のほか、高専生、専門学生、短大生を含み、206の有効回答を得た。

 生田さんは29.6%の支持で、東出さんは11.7%、西島さんは10.7%だった。4位は「残念な夫。」(フジテレビ系)で現代劇で初めての父親役を演じている玉木宏さん(9.7%)で、5位は「セカンド・ラブ」(テレビ朝日系)で深田恭子さんと大人の恋を演じる人気グループ「KAT−TUN」の亀梨和也さん(8.3%)だった。

芸能 最新記事