超新星・グァンス:日本ドラマ初出演「やっと夢がかなった」

1 / 2

 韓国の6人組ダンス・ボーカルグループ「超新星」のグァンスさんが、女優の貫地谷しほりさん主演の深夜ドラマ「女くどき飯」(MBS、TBSほか)の第7話にゲスト出演することが25日、分かった。日本のドラマ初出演のグァンスさんは「日本語を勉強し始めてから、ぜひ日本のドラマに出演したいと思っていましたが、やっと僕の一つの夢がかないました」と喜び、「僕の『芝居』をぜひ見てください」とコメントを寄せている。

ウナギノボリ

 同ドラマは、マンガ家・峰なゆかさんが飲食店情報検索サイト「ぐるなび」内で連載中の同名グルメマンガが原作。彼氏いない歴5年の29歳、フリーライターの神林恵(貫地谷さん)を主人公に、「食事をしながら口説かれる」という雑誌の連載企画のもと、応募者の独身男性とご飯デートをしながら理想の男性を追い求める姿を描いている。 

 第7話は、イケメン、高身長、ちょっとカタコトという“理想の韓国男子”で、自国で日本料理店を開店させたいと夢を持つ韓国人留学生のイ・ジュンソ(グァンスさん)が帰国すると知った恵は……というストーリー。第7話はMBSが3月8日、TBSが3月10日。

 ドラマは、MBSが毎週日曜深夜0時50分、TBSが毎週火曜深夜1時11分に放送。

写真を見る全 2 枚

マンガ 最新記事