平井堅:昨年冬の 「Ken's Bar」歌い直しもそのまま放送 15日にWOWOWで

1 / 12

 歌手の平井堅さんが昨年冬にマリンメッセ福岡(福岡市博多区)で開催したコンセプトライブ「Ken's Bar 2014 Winter」の模様が、15日午後9時からWOWOWライブで放送される。平井さんは同ライブで、キャリア史上初となるライブでの歌い直しをしており、その様子がそのまま放送される。

ウナギノボリ

 歌い直しをした楽曲は「世界で一番君が好き?」で、平井さんは「無茶苦茶になったテイクと、丸々歌い直したテイクの両方が放送されますので、そのあたりをライブ感として楽しんでいただければと思います。人ってパニックになるとこんなふうになるんだなというのが如実に分かると思います!」とコメントしている。

 同ライブでは、平井さんの人気曲「POP STAR」や1月に公開された映画「ANNIE/アニー」の日本語版主題歌「Tomorrow」、インド人のコスプレをしながら歌った「ソレデモシタイ」などを披露している。

 「Ken's Bar」は、1998年から平井さんが開催してきた恒例のライブイベント。「平井堅 Ken’s Bar 2014 Winter」は3月15日午後9時からWOWOWライブで放送。また、同日午後7時から関連番組「平井堅 Ken's Bar 15th Anniversary Special!」もWOWOWライブで放送される。

写真を見る全 12 枚

アイドル 最新記事