hitomi:離婚のスザンヌにエール「子育て楽しんで」 

1 / 19

 歌手のhitomiさんが19日、東京都内で開催されたネスレ日本の発表会に登場。17日に元プロ野球選手の斉藤和巳さんと離婚したことを発表したタレントのスザンヌさんについて、コメントを求められると「自分の意志で決めたのであれば頑張ってほしいな。子育て楽しんでほしいな」とエールを送り、「アドバイスできるようなことはないです」と苦笑した。

ウナギノボリ

 hitomiさんは、コーヒー好きのママとして同イベントに登場。2014年11月に第2子である長男を出産後、初の登場で、すらりとしたプロポーションを披露したが、「まだ全然ベストには戻っていない」と語り、「授乳中なので無理せず、あと2キロくらい落ちたらな」とゆるやかなダイエットを目指していることを明かした。コーヒーについては「授乳中なので、ミルクたっぷり目で、早めに準備して子供たちが起きない時間に一番に入れます。なかなか子供がいると一人になる時間が持てないんですけれど、(コーヒーを飲むのは)ホッとできる時間であり、いろいろ疲れた思いを癒やしてくれる時間」と、リラックスに利用しているといい、「ラテ時間ってすごく大事だと思うので、授乳中だといっぱいは飲めないけれど、休憩をはさみながら頑張ってください」と子育て中の母親たちにコーヒーを勧めていた。

 同社は、外食店向けのビジネスを強化するため、次世代コーヒーマシン「ネスカフェ ミラノ2」と世界初の外食店専用の「キットカット」となる「キットカット フォーカフェ」を発売する。「キットカット フォーカフェ」は、「カフェ&バー プロント」「ファーストキッチン」ほか外食店限定で発売中。hitomiさんのデザインしたラテアートサービスは「ネスカフェ原宿」「ネスカフェ三宮」で実施中。5月31日まで。

写真を見る全 19 枚

芸能 最新記事