ウルフルズ:テレ朝「モーニングバード!」の新テーマ曲書きおろし

朝の情報番組「モーニングバード!」の新テーマ曲「テクテク」を書き下ろしたロックバンド「ウルフルズ」
1 / 1
朝の情報番組「モーニングバード!」の新テーマ曲「テクテク」を書き下ろしたロックバンド「ウルフルズ」

 ロックバンド「ウルフルズ」が、朝の情報番組「モーニングバード!」(テレビ朝日系)の新テーマ曲を担当することが28日、明らかになった。新テーマ曲「テクテク」は、30日からの番組リニューアルに合わせて、「ウルフルズ」が書き下ろしたといい、「朝は1日の始まり。気持ち良くテクテクと走り出す、そんな気分を歌にしてみました。皆さんの朝の気分に合えばうれしいです」としている。

ウナギノボリ

 「モーニングバード!」は、フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんと赤江珠緒さんがMCを務める情報番組。4月で放送がスタートして丸4年を迎えることから、30日から内容をリニューアルする。毎週月~金曜日の午前8時~9時55分放送。

 新テーマ曲について、番組の小寺敦チーフプロデューサーは「とにかく元気がいい。朝の爽やかさと元気をテーマに、今回楽曲をお願いしました」と明かし、「この曲で朝の始まりに、視聴者の皆さんに元気をお届けしたいです」とコメントしている。

アイドル 最新記事