TBS:高梨沙羅選手の兄・寛大さん入社 13年のミス慶応も

芸能 テレビ
TBSの入社式セレモニーに出席した高梨沙羅選手の兄・寛大さん

 女子スキージャンプの高梨沙羅選手の兄・寛大さん(22)がTBSに入社し、1日同局(東京都港区)で行われた入社式セレモニーに出席した。「どれくらい出世したい?」という質問に一部の新入社員が社長を目指すと手を挙げる中、回答を求められた寛大さんは「(スポーツの)部長ですかね」と回答。同席したお笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさんは「沙羅ちゃんを利用すればなれますよ」と冗談めかして語り、トシさんも「目指していただきたい」とエールを送った。

 寛大さんは沙羅選手と同じスキージャンプ経験者で、「3月21日までジャンプしてました」と告白。それを聞いたタカアンドトシは「TBSでもジャンプしてもらえれば」と話し、笑いを誘った。

 タカアンドトシは、20日にスタートする新バラエティー番組「世にも不思議なランキング なんで?なんで?なんで?」でMCを担当。同局のゴールデンタイムのレギュラーMCは初ということで、“ゴールデン一年生”ということから、この日のセレモニーに登場した。同セレモニーには、2013年の「ミス慶応」に輝いたアナウンサー採用の宇内梨沙さんや上村彩子さんら新入社員29人が出席した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る