タカアンドトシ:TBS新入社員に低姿勢

芸能 テレビ

 20日にスタートする新バラエティー番組「世にも不思議なランキング なんで?なんで?なんで?」(TBS)でMCを務めるお笑いコンビ「タカアンドトシ」が1日、同局(東京都港区)の入社式セレモニーに出席した。

 同コンビが同局でゴールデンタイムの番組のMCを務めるのは初めてで、“ゴールデン一年生”ということから、この日のセレモニーに登場した。新入社員を前にタカさんは「一年生ということですが、我々は芸歴20年でやっと手にしたチャンス。お前らと一緒にしてほしくない」と辛口なコメントを送るも、トシさんから「将来プロデューサーになるかもしれないから」と突っ込まれると、急に態度を変えて「よろしくお願いします」と深々を頭を下げ、会場の笑いを誘った。

 また、トシさんが「我々もTBSゴールデン一年目ということで同じ立場です。我々が気付いたことはアドバイスさせていただく。一緒にTBSを盛り上げていきましょう」とエールを送ると、タカさんは「皆さんは選ばれたエリート。普通にこの仕事をやっていけば、偉くなっていきますから、10年後くらいに僕らが頑張れていたら一緒に仕事したい。この入社式で会ったのも何かの縁。よろしくお願いします」と改めて“低姿勢”でお願いしていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る