クリスタル・ケイ:新ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」の主題歌を担当 TAKAHIRO「ウルウルした」

1 / 6

 歌手のクリスタル・ケイさんが、ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIROさんが初主演するドラマ「ワイルド・ヒーローズ」(日本テレビ系)の主題歌「君がいたから」を書き下ろしたことがこのほど、分かった。TAKAHIROさんは「(移動車で聴いて)鳥肌が立ちましたし、一人ウルウルして、運転するマネジャーに悟られないように必死でした」と話している。

ウナギノボリ

 「ワイルド・ヒーローズ」は、TAKAHIROさん演じる主人公が、闇組織に狙われる少女と行動をすることになり、高校時代の旧友たちに助けられながら、少女や仲間との絆を深めていくアクションドラマ。旧友役は、「EXILE」兼「三代目J Soul Brothers」の岩田剛典さん、「EXILE」の黒木啓司さん、佐藤大樹さん、「劇団EXILE」の青柳翔さん、野替愁平さん、八木将康さんが演じ、少女は桜田ひよりさんが演じる。

 主題歌「君がいたから」を書き下ろしたクリスタル・ケイさんは「歌詞にこだわりを持って制作しました」といい「台本を何度も何度も読み返し、特にドラマに登場する少女の気持ちに感情移入して言葉を選びました」とコメントしている。

 ドラマは、19日から毎週日曜午後10時半に放送。初回は午後10時から、30分拡大版。

写真を見る全 6 枚

アイドル 最新記事