乃木坂46:専属モデル5人が堂々ウオーキング 西野七瀬「緊張した」

「ガールズアワード2015 SPRING/SUMMER」でノンノモデルとして初めてランウエーを歩いた「乃木坂46」の西野七瀬さん
1 / 56
「ガールズアワード2015 SPRING/SUMMER」でノンノモデルとして初めてランウエーを歩いた「乃木坂46」の西野七瀬さん

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、女性ファッション誌の専属モデルを務める西野七瀬さん、白石麻衣さん、橋本奈々未さん、松村沙友理さん、齋藤飛鳥さんが29日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で行われた日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード2015 SPRING/SUMMER」に登場してランウエーを歩き、堂々のウオーキングを見せた。西野さんが「non・no」(集英社)の専属モデルとしてランウエーを歩くのはこの日が初めてで、西野さんは「これまでガールズアワードに出させていただいたことはあるんですが、一番緊張しました。皆さんが温かく見守ってくれたので、なんとか歩ききることができました」と感想を語った。

ウナギノボリ

 白石さんは「Ray(レイ)」(主婦の友社)、橋本さんと松村さんは「CanCam(キャンキャン)」(小学館)、齋藤さんは「CUTiE(キューティ)」(宝島社)の専属モデルを務めている。

 西野さんは、「non・no Collection」のステージに、トップバッターとして俳優の千葉雄大さんと並んで登場。カジュアルなリゾート風ファッションに身を包み、観客に向け手を振り、両手を使って投げキッスのサービス。会場は大きな歓声に包まれた。初めてランウエーを歩いたという齋藤さんは、羽根を背負った天使ふうの白のワンピース姿で、堂々としたウオーキングを見せた。またこの日は「乃木坂46」のライブも行われメンバーは「命は美しい」「気づいたら片思い」「ガールズルール」の3曲で会場を盛り上げていた。

 ガールズアワードはフジテレビとガールズアワード実行委員会が主催するイベントで2010年5月から毎年2回開かれており、今回で11回目を迎える。石原さとみさんがオープニングを飾り、中村アンさん、菜々緒さん、玉城ティナさんらが続々と出演。アイドルグループ「AKB48」もライブを行う。

写真を見る全 56 枚

アイドル 最新記事