橋本マナミ:恋人を「探さなきゃ」 女優業にも興味

ソフトバンクの会見に登場した橋本マナミさん
1 / 12
ソフトバンクの会見に登場した橋本マナミさん

 グラビアタレントの橋本マナミさんが30日、東京都内で行われたソフトバンクの国際ヨットレース「アメリカズカップ」への挑戦を表明する会見にゲストとして登場。ヨットについて聞かれた橋本さんは「乗っている男性もかっこいい。ヨットもかっこいいけど男性も重要ですよね」と回答。一緒に登場したテリー伊藤さんから「彼氏(恋人)はいないんですか」と聞かれると「そうなんです」とうなずき、「(テリーさんから)そのままだと色気が出なくなるぞと注意されたので、探さなきゃなと思って」と笑いながら語った。

ウナギノボリ

 また今後チャレンジしたいことを聞かれた橋本さんは「女優業もやっていけたら。男性をたぶらかす役で」とにっこり。演じてみたい役については「愛人役はすごくやってみたいです」と明かした。

 この日の会見では、ソフトバンクが関西ヨットクラブとともに「ソフトバンク・チーム・ジャパン」を結成して2017年に開催される第35回「アメリカズカップ」へ挑戦することが発表された。日本チームの同大会挑戦は15年ぶり4回目。15年から開催される「アメリカズ・カップ・ワールド・シリーズ」に出場し、17年にバミューダで開催される決勝大会を目指す。ソフトバンクグループの孫正義代表は「世界最高峰のヨットレースであるアメリカズカップへの出場は、世界ナンバーワンを目指すソフトバンクグループの姿勢とも重なるチャレンジです」と意気込みを語っている。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事