中川翔子:“レベル30”突入 32歳までに「子孫をこしらえたい」

30歳の誕生日を記念したバースデーライブ「中川翔子 超☆貪欲生誕祭 30だお!全員集合!!」を開催した中川翔子さん
1 / 2
30歳の誕生日を記念したバースデーライブ「中川翔子 超☆貪欲生誕祭 30だお!全員集合!!」を開催した中川翔子さん

 タレントの中川翔子さんが30歳の誕生日を迎えた5日、舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市)でバースデーライブ「中川翔子 超☆貪欲生誕祭 30だお!全員集合!!」を開催した。ライブ終了後、取材に応じた中川さんは「10代は暗黒期だった。20代は歌とライブに出会え、いろいろな活動をさせていただいた」と振り返り「ネガティブでくよくよするより、強く格好よく生きたい! メガ進化して、スーパーしょこたんになれるように頑張りたい」と30代突入の抱負を語った。

ウナギノボリ

 また「ブルース・リーと父が亡くなったのがレベル32(32歳)。それまでに子孫をこしらえたい」と元気よく話したが、お相手については「見当がない」と寂しそうな様子だった。また、誕生日前日の過ごし方を聞かれると「母とパンツ一丁で、スマホをいじっていました」と明かしていた。

 バースデーライブは同会場で4、5日に計4公演が開催され、4公演で約8000人のファンが集まった。4日は水木一郎さんとPileさん、5日は小林幸子さんと「でんぱ組.inc」、アニメ「ドラゴンボール」のベジータ役などで知られる堀川りょうさんらがゲストとして登場した。

写真を見る全 2 枚

アイドル 最新記事