8.6秒バズーカ―:“白戸家入り”を熱望 「養子でも」

ソフトバンクモバイルの記者発表会に登場した8.6秒バズーカ―のはまやねんさん(左)と田中シングルさん
1 / 11
ソフトバンクモバイルの記者発表会に登場した8.6秒バズーカ―のはまやねんさん(左)と田中シングルさん

 お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」(ハチロク)が19日、東京都内で行われたソフトバンクモバイルの記者発表会にゲストとして登場。全身銀色の衣装で現れたハチロクの田中シングルさんは、「(現在は)安定しない出方をしているので、なんとか白戸家に入れていただいて、安定したい」と上戸彩さんや樋口可南子さんらがCMで家族を演じる“白戸家”入りを熱望。「白戸家の“養子”で、(家族とは)違うテーブルにおる、みたいなのどうですかね」と報道陣に提案し、はまやねんさんも「エキストラでもいいんで……」とCM出演を熱望した。

ウナギノボリ

 一緒に発表会後の会見に登場した白戸家のダンテ・カーヴァーさんは、ハチロクの白戸家入りについて「お隣さん(でどう)?」と提案。田中シングルさんは「いいですね、なんとかねじ込めるように……」と食いつき、はまやねんさんも「あの家族構成に入りたい」と語った。

 この日は発表会の内容にちなんで持ちネタ「ラッスンゴレライ」の「ソフトバンクモバイルバージョン」を披露する一幕も。「スマホで買い物ラッスンゴレライ」などとアレンジし、会場を沸かせた。発表会にはハチロク、樋口さん、カーヴァーさんらが出席した。
 
 ソフトバンクモバイルは発表会で、「XPERIA Z4」など2015年夏モデルのスマートフォン端末4機種や、持ち運びできるプロジェクター「モバイルシアター」などの新製品、ソフトバンクのスマートフォンから「Yahoo!JAPAN」のサービスを利用する際に会員情報やID・決済情報などの入力を省略できるサービスなどを発表。また、ハチロクがデザインされた86円のステッカーを購入すると抽選でハチロクに会えるキャンペーンなども発表された。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事