三代目JSB:岩田剛典、今市隆二、登坂広臣がスカイツリー点灯式に 青一色の1500人のファンが歓喜

東京スカイツリーのブルーライティング点灯式に登場した三代目JSBの(左から)登坂広臣さん、岩田剛典さん、今市隆二さん
1 / 8
東京スカイツリーのブルーライティング点灯式に登場した三代目JSBの(左から)登坂広臣さん、岩田剛典さん、今市隆二さん

 ボーカル&ダンスグループ「三代目 J Soul Brothers(JSB)」の岩田剛典さん、今市隆二さん、登坂広臣さんが21日、東京スカイツリータウン(東京都墨田区)で行われたブルーライティング点灯式に登場した。メンバーの数にちなんで“7”からカウントダウンが行われ、スカイツリーが三代目JSBのイメージカラーの“ブルー”に染まると、ブルーのペンライトを持った約1500人のファンから大歓声が。岩田さんは「こんな経験人生の中でなかなかないので、うれしいですね」と興奮した様子で語った。

あなたにオススメ

 イベントには、ドレスコードで青の服を着た約1500人のファンが集合。今市さんは「(イベントに)朝5時半ぐらいから並んでる方もいたって聞いたんですけど」と明かし、「本当にうれしいです。ありがとうございます」とファンへの感謝を語った。また、イベントでは3人が出演するサマンサタバサジャパンリミテッドの新テレビCMもお披露目。CMでは、岩田さんらが東京の夜景が一望できるホテルの一室で女性とサマンサタバサのジュエリーを挟んで見つめ合うシーンなどが描かれている。CMは22日から放送。

 イベントは東京スカイツリーの開業3周年を記念して開催。七つの照明でオリオン座を表現するなど、「R.Y.U.S.E.I」「O.R.I.O.N.」といった同グループの楽曲をイメージた演出のイルミネーションも披露された。スカイツリーのブルーイルミネーションは31日まで。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事