坂上忍:交際中の女性を犬に例えると「アフガン・ハウンド」

写真集「パグゾウくんとシノブくん」の発売記念イベントに愛犬のパグゾウくんと登場した坂上忍さん
1 / 15
写真集「パグゾウくんとシノブくん」の発売記念イベントに愛犬のパグゾウくんと登場した坂上忍さん

 俳優の坂上忍さんが13日、東京都内で行われた写真集「パグゾウくんとシノブくん」(講談社)の出版記念イベントに愛犬のパグゾウくんと登場。一般女性と交際中の坂上さんは会見で、「彼女は何犬に似ていますか」との質問に「アフガン(・ハウンド)ですかね。シュッとしていてキレイな顔をしていますよ」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 1日に48歳の誕生日を迎えた坂上さんは「彼女とはご飯だけ行きました。(プレゼントは)ブランド物の財布をいただきました」と笑顔を見せていた。「愛犬と坂上さん、どちらの結婚が早いのか」とも聞かれ「(僕は)結婚はまだしないんじゃないかな」と明かした。
 
 「パグゾウくんとシノブくん」は、坂上さんと愛犬のパグゾウくんのポートレートを収めた写真集で、四六変形判96ページで価格は1000円(税抜き)。写真集の発売について「念願がかないました。思い残すことはないですね」と満面の笑みを見せていた。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事