滝沢眞規子:「VERY」で人気のママモデル さわやか夏ファッションでかき氷イベントに

「サントリー 南アルプスの天然水 プレミアムフルーツソース」の発売記念イベントに登場した滝沢眞規子さん
1 / 12
「サントリー 南アルプスの天然水 プレミアムフルーツソース」の発売記念イベントに登場した滝沢眞規子さん

 女性ファッション誌「VERY(ヴェリィ)」(光文社)の専属モデルで3児の母の滝沢眞規子さんが25日、東京都内で行われたかき氷ソース「サントリー 南アルプスの天然水 プレミアムフルーツソース」の発売記念イベントに登場。白いノースリーブのシャツにパンツとサンダル、華奢なピアスとブレスレットに、パールの指輪を合わせたさわやかな夏のコーディネートを見せた。

ウナギノボリ

 滝沢さんは同誌に読者モデルとして初登場して以降、私服の問い合わせ率ナンバーワンを誇り、2010年から同誌の専属モデルとなった。現在もブログやインスタグラムなどで私服などの私物を紹介している。

 同ソースは、かき氷店「埜庵(のあん)」が監修した、ミネラルウオーター「南アルプスの天然水」を使用した果汁含有率50%のフルーツソース。「芳醇いちご」「とろとろ白桃」「朝摘みオレンジ」の3種。各300ミリリットルで554円。30日に発売される。

 イベントには「埜庵」の店主の石附浩太郎さんも出席して滝沢さんにかき氷をふるまったほか、同ソースを使ったドリンクやソルべといったアレンジレシピも紹介した。滝沢さんは「(アレンジレシピを)早速、子供たちに出して喜んでもらいたい。今年の夏休みは、さわやかで楽しいおやつをたくさん出してあげたいなって思います」と笑顔で語っていた。

 またこの日から、「埜庵」が監修した「南アルプスの天然水」を使ったかき氷が食べられる期間限定のイベント「南アルプスヴィレッジ」が、東京・表参道の屋外型コミュニティースペース「COMMUNE246」でスタートした。8月31日までの予定。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事