ニコル:日本ソロデビューの喜び語る 3000人のファンとハイタッチ

日本ソロデビューシングルを記念して行われた「トークショー&ハイタッチ会」に登場したニコルさん
1 / 7
日本ソロデビューシングルを記念して行われた「トークショー&ハイタッチ会」に登場したニコルさん

 韓国の女性グループ「KARA」元メンバーのニコルさんが27日、日本ソロデビューシングルの発売を記念して東京都内で行われた「トークショー&ハイタッチ会」に登場した。ソロとして久しぶりに日本で活動することについて「ファンのみなさんと、久しぶりに近くで会えるチャンスができてうれしかった」と喜びを語った。

ウナギノボリ

 トークショーでニコルさんは、新曲「Something Special」のミュージックビデオについて「(今までより)もっと女性なイメージを見せたかった。(女性らしい)ダンスや表情、雰囲気を見てほしい」と見どころを紹介。また、トークショー後に行われたハイタッチ会では、会場に集ったCDを購入した約3000人のファンと笑顔でハイタッチを行った。

 ニコルさんは、2007年3月にKARAのメンバーとしてデビュー。13年1月にKARAを脱退した。ソロとしての道を選択し、米国でのトレーニング期間を経て、14年11月に韓国でソロデビュー。今月24日には日本でのソロデビューを果たしている。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事