実は私は:声優の芹澤優、内田彩、新田恵海が「チャンピオン」グラビアでコスプレ披露

芹澤優さん、内田彩さん、新田恵海さんが表紙とグラビアに登場している「週刊少年チャンピオン」31号の表紙
1 / 1
芹澤優さん、内田彩さん、新田恵海さんが表紙とグラビアに登場している「週刊少年チャンピオン」31号の表紙

 7月にスタートするテレビアニメ「実は私は」に声優として出演する芹澤優さん、内田彩さん、新田恵海さんが、2日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)31号の表紙と巻頭グラビアに登場している。ヒロイン・白神葉子の声優を務める芹澤さんは制服姿で登場するなど、3人は声を担当するキャラクターのコスプレ姿を披露している。

ウナギノボリ

 葉子の幼なじみ・紫々戸獅穂役の内田さんはジャージー姿、教師の紅本明里役の新田さんはジャケット姿で登場している。また、9日発売の同誌32号には、紅本茜役のM・A・Oさん、朱美みかん役の上田麗奈さん、藍澤渚役の水瀬いのりさんがグラビアに登場する。

 「実は私は」は、隠しごとのできない高校生・黒峰朝陽と、正体が吸血鬼の白神葉子の恋を描いたラブコメディー。吸血鬼のほか、宇宙人、未来人、悪魔などさまざまなヒロインが登場する。同誌で連載中で、アニメはテレビ東京ほかで6日深夜から順次スタートする。

アニメ 最新記事