松井愛莉:「チャイナドレス」願望明かす 涼しげな浴衣姿で登場

「VO5ヘアスタイリングワゴン」のオープニングセレモニーに登場した松井愛莉さん
1 / 11
「VO5ヘアスタイリングワゴン」のオープニングセレモニーに登場した松井愛莉さん

 モデルで女優の松井愛莉さんが16日、東京都内で行われたサンスター「VO5ヘアスタイリングワゴン」のイベントに登場。夏らしい涼しげな白地の浴衣姿で現れた松井さんは、次に着てみたい服装を聞かれ「いまパッと思い浮かんだのが、チャイナドレス。なぜか分からないですけど……」と明かし、「でも着る機会がなかなかないですからね」と寂しげに笑っていた。

ウナギノボリ

 続けて、夏にやりたいことを聞かれた松井さんは「みんなでバーベーキューがしたいです」とにっこり。「河原とかでバーベキューするのが、昔からの夢なので」と語った。この日のイベントは「VO5ヘアスタイリングワゴン」キャンペーンのオープニングセレモニーで、キャンペーンのスタートを記念してテープカットやトークショーなどが行われた。

 「VO5ヘアスタイリングワゴン」はヘアスタイルのテクニックをプロにアドバイスしてもらえるバス型のヘアスタイリングサロン。17日から8月9日まで新宿・原宿・横浜・大阪・代々木など5カ所を順次訪問し、車内でプロのスタイリストがヘアスタイリングとアドバイスなどを行う。松井さんは同キャンペーンのPRアンバサダーに就任した。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事