神田愛花:“しゃべりすぎ”を反省? 「距離感分かってきた」

特番「スカパー! ドキドキドキュメンタリー企画~拡散編~『世界ビックリ映像大賞』」の会見に登場した神田愛花さん
1 / 9
特番「スカパー! ドキドキドキュメンタリー企画~拡散編~『世界ビックリ映像大賞』」の会見に登場した神田愛花さん

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんと交際中のフリーアナウンサー・神田愛花さんが24日、東京都内で行われたBSスカパー!の特別番組の会見に登場。報道陣に囲まれ、最近ドキドキしたことを聞かれた神田さんは「今が一番ドキドキしてます」とコメント。同席したテリー伊藤さんから「いい子だから(いつも交際質問で)しゃべっちゃう」と“しゃべりすぎ”をフォローされると、「だんだん、みなさんとの距離感が分かってきたので……また一個、大人になりました」と笑顔でかわした。

ウナギノボリ

 この日行われたのは8月2日放送の「スカパー! ドキドキドキュメンタリー企画~拡散編~『世界ビックリ映像大賞』」の会見。神田さんとともにMCを務めるお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん、小沢一敬さん、番組ゲストの足立梨花さん、厚切りジェイソンさんも出席した。

 神田さんは「10月の誕生日までに彼氏を作る」と話す足立さんへのアドバイスを求められると、熟考したのち「自分の信念を曲げずに、押し切っていただければと思います」とエール。テリーさんは「彼女(神田さん)は幸せオーラを持っているから」と太鼓判を押していた。

 番組では、スカパー!で人気の5チャンネルからドキュメンタリー映像33本を選(え)りすぐり、テリーさんが衝撃映像部門、おバカ映像部門など部門別におすすめの1本を決定していく。BSスカパー!で8月2日午後5時ほかで放送予定。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事