MANTANWEB(まんたんウェブ)

MAX・LINA:女磨き中 ジュースクレンジングで3キロ減

芸能
ニューシングル発売イベントに登場したLINAさん

女性ボーカルダンスグループ「MAX(マックス)」が24日、ニューシングル「♯SELFIE~ONNA Now~(セルフィー オンナナウ)」の発売イベントをラゾーナ川崎プラザ(川崎市幸区)で開催。「女ナウ」というタイトルから、「この曲はモテ曲! 今年はこれでモテたい!」と宣言したLINAさんは、「果物と野菜と酵素の入ったジュースを(食事の代わりに)飲む、ジュースクレンジングにハマっています。最近3キロ痩せました!」という女磨きエピソードを披露した。

 現在、メンバーのREINAさんが育児休業中だが、最近、MAXで「ランチ会をやった」といい、LINAさんは「子供を連れてきてくれました。REINAって今までは会う時間がいつも夜派だったんですけど、子供ができてから朝型になりました。今までのREINAとは全然イメージが変わりましたね」とママぶりを報告。報道陣からうらやましいか聞かれると、「はい、うらやましいです。ね、NANAさん!」と同じく独身のNANAさんと顔を見合わせて苦笑いした。

 NANAさんは「私たちもこの曲で女度を上げて、どっちかが結婚できたらな、と」と期待。「うまくいきそうですか?」の問いに、LINAさんは「頑張りMAX!」とおどけて意気込み、男性のタイプについては「『B'z』の稲葉(浩志)さん。ずっと好きですね」と話していた。
 
 イベントでは、新曲のほか、「Tacata’」「GET MY LOVE!」「TORA TORA TORA」といったおなじみのナンバーを披露。最後に、育児休暇中のREINAさん、2008年脱退のAKIさんも交えたフルメンバーで20周年を記念したライブを10月10日に舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市)で開催することを発表した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る