菅野美穂:第1子となる男児出産 

第1子出産を発表した菅野美穂さん(右)と夫の堺雅人さん=2012年12月17日撮影
1 / 1
第1子出産を発表した菅野美穂さん(右)と夫の堺雅人さん=2012年12月17日撮影

 女優の菅野美穂さんがこのほど第1子を出産したことが14日、明らかになった。所属事務所が発表した。性別は男児で、菅野さんは「元気に産まれて来てくれました。家族が増えた喜びでいっぱいです」とコメントしている。東京都内の病院で出産したというが、出産日など詳細は明らかにしていない。

ウナギノボリ

 菅野さんは、2013年4月に俳優の堺雅人さんと結婚。今年5月、2人はお互いの所属事務所のホームページで妊娠を報告していた。

 母子ともに健康で、菅野さんは今後、体調を見ながら仕事を続けるといい、「たくさんの皆さんに支えられての妊娠期間だったこと、重ねて、周りの皆さんに助けられて出産できたことに、心よりの感謝を申し上げます。これからは、新たに一母としても精励して参りたいと思います」とつづっている。

◇菅野さんのコメント全文。(原文まま)

ご報告

この度、男児を出産いたしました。

元気に産まれて来てくれました。

家族が増えた喜びでいっぱいです。

たくさんの皆さんに支えられての妊娠期間だった事、重ねて、周りの皆さんに助けられて出産できた事に、心よりの感謝を申し上げます。

これからは、新たに一母としても精励して参りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

菅野美穂

芸能 最新記事