ノンスタ井上:ザキヤマ結婚は「本当に驚き」 結婚ラッシュに刺激

映画 芸能
映画「シンデレラ」のイベントに登場した「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さん

 お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さん、「スピードワゴン」の小沢一敬さんが24日、東京都内で行われた映画「シンデレラ」のデジタル配信記念イベントに出席。お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さんの結婚について聞かれると、井上さんは「全く知らなかったので、本当に驚きでした!」と語り、小沢さんも「誰とお付き合いしているとか聞かないですから」と明かした。

 また、上地雄輔さん、堀北真希さんと山本耕史さんといった芸能界の結婚ラッシュについて、井上さんは「みんな結婚してうらやましい。結婚ラッシュに乗って王子様王女様の関係になれるように頑張ります!」と刺激を受けた様子で、「王女が見つかったら皆さんにすぐ報告します。シンデレラが見つかりましたよと(報告する)」と宣言していた。

 この日行われたのは「シンデレラ」好きの女性限定イベントで、2人は“イケメン王子”としてサプライズで登場。本物の王子顔負けの“イケメンセリフ”の対決も繰り広げた。最近は数々の“名言”などから「世界の小沢」と呼ばれ、人気を集めている小沢さんは「人気? 全然そんなことない」と謙遜しつつ、名言はなぜ出るのかとの質問には「アメリカの人にどうして英語上手なんですかと聞いたことあります? そういうことです」と語っていた。

 「シンデレラ」は、ディズニーの名作アニメーション作品を実写映画化した作品で、今春に劇場公開され大ヒットした。9月2日にMovieNEX(4000円、税抜き)が発売され、ブルーレイディスク、DVDも同日からレンタル開始予定。コンテンツ配信サービス「iTunes Store」などで先行配信されている。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る