アメトーーク!
渡辺直美大好き芸人…千鳥も参戦!!
2月5日(木)放送分
お笑いコンビの「タカアンドトシ」と「サンドウィッチマン」が、誰もが知りたい世の中のデリケートな“聞きにくいこと”を調査するテレビ朝日の新バラエティー番組「聞きにくい事を聞く」が10月7日にスタートする。面白いかどうかジャッジするのはフリーアナウンサーの八木亜希子さん。毎週水曜深夜12時15分から放送される。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
タカアンドトシとサンドウィッチマンが「商店街の暇そうなお店、なぜやっていけるの?」や、「休日に一人カラオケってさみしくない?」など、聞きにくいことを初対面の人を相手に取材。面白いと支持を得た上位3作品だけがテレビでオンエアされる。
聞きにくいことをどう聞き出すかということについてトシさんは「天然ボケのふりをする」、タカさんは「おいしいお菓子とか持って行って……」、サンドウィッチマンの富澤たけしさんは「このこわもてでなんとかしてやろうと思う」と、おのおの戦略を語っていたが、ジャッジをする八木さんは「面白かったもの(を選ぶ)! あとは真剣味、本気度をポイントに選びたいと思います」とコメントしている。
フジテレビは、2月8日投開票の衆議院選挙の特番として、午後7時58分から「Live選挙サンデー」を深夜0時まで約4時間放送する。
俳優の山田杏奈さん主演で、2025年2月に放送されたNHKのドラマ「リラの花咲くけものみち」の続編が制作されることが分かった。本作は、広大な北海道の大自然を舞台に、“いのちの意味…
お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが、2月9日午後1時放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。
TBSは、2月8日投開票の衆議院選挙の特番として、午後7時53分から深夜0時まで「選挙の日2026」を放送する。
テレビ東京は、2月8日投開票の衆議院選挙の特番として、「選挙サテライト2026」を午後7時55分から11時半まで約3時間半にわたって放送する。
2026年02月08日 18:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。