キスマイ藤ケ谷:ベストジーニスト殿堂入りに王手も来年は「メンバーが狙っている」?

 アイドルグループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ケ谷太輔さんが5日、東京都内で行われた「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ第32回「ベストジーニスト2015」(日本ジーンズ協議会主催)の表彰式に出席した。全国投票で決まる一般選出部門の「男性部門」で、昨年に続き2年連続で選ばれた藤ケ谷さんは「すごくうれしく思っている」と喜び、同賞は3回受賞で殿堂入りとなるが同グループのメンバーが来年の同賞を「狙っているんじゃないかな」と予想。同部門の「女性部門」で選出されたローラさんも「(同グループの)玉森(裕太)君は狙っている。あの目つきを見ればわかる」とおどけていた。

ウナギノボリ

 藤ケ谷さんは「(狙っているのは)二階堂(高嗣さん)かな。おれは取れないよっていいながら、私服でデニムをアピールしているので」と明かし、「(メンバーに)来年までは(受賞を)待ってほしいと、胸の内を伝えます。(来年も)選ばれなくてもここには来ます」とジョーク交じりに語っていた。

 また「去年受賞した後に(所属事務所の社長の)ジャニー(喜多川)さんの誕生日があって、(ジーンズを)渡したんです」と明かし、「はいているのかな? (表彰式を)もし見ているのなら、写メくれるとうれしいけど」と呼びかけていた。

 同賞は、ジーンズを着る楽しさなどを広く知らせるため1984年から開催。今年の一般選出部門の「女性部門」では、タレントのローラさんが2013年から3回連続で選ばれ、「永久ベストジーニスト」として殿堂入りを果たした。また、主催者が推薦、選出した「協議会選出部門」では、俳優・武道家の藤岡弘、さん、女優の吉田羊さん、モデルの森星さんが選出された。さらに、「グローバル特別敢闘賞」をサッカーの内田篤人選手が受賞した。

芸能 最新記事