MANTANWEB(まんたんウェブ)

ミス明治学院:ファイナリスト5人が勢ぞろい ミスコンに向け意気込み語る

芸能
明治学院大学のミスコンテストのファイナリストに選ばれた(左から)天野なな実さん、清水美優さん、末原玲衣さん、深澤紗希さん、本間翔子さん

 明治学院大学のミスコンテスト「ミス明治学院コンテスト2015」のファイナリスト5人が決定し、7日、東京都内でお披露目された。11月に行われる学園祭「白金祭」でグランプリが決定する。

 ファイナリストに選ばれたのはエントリー順に、文学部フランス文学科3年の天野なな実さん、文学部英文学科2年の清水美優さん、国際学部国際学科3年の末原玲衣さん、心理学部心理学科2年の深澤紗希さん、経済学部経営学科3年の本間翔子さんの5人。

 料理とダイエットが趣味という天野さんは、ミスコンに向け「10月になってかなり実感が湧いてきて、今は気を引き締めていかなきゃいけない、という気持ち」と意気込みをアピールしつつ、「残り1カ月、楽しんでやりたい」と目を輝かせた。9歳まで米国に住んでいて特技が英会話という清水さんは「学校でも声をかけてくれる人がいて、ありがたく感じている。その人たちに応援して良かったな、と思ってもらえるように頑張りたい」と力強く語り、「外見も中身も大人の、芯のある女性になりたい」と笑顔をみせた。

 2歳からピアノを弾いているという末原さんは、夢は芸能界に入ることといい、「モデルとして大きく雑誌に載りたい。女の子に、『女の子っていいな』と思ってもらえるような仕事がしたい」とにっこり。美容師の母親の影響で美容関係の仕事につきたいという深澤さんは「ミスコンに出て、自分に自信をつけたい」と動機を語り、「いろんな人に応援してもらっているので、ミスコンで感謝の気持ちを伝えたい」とほほえんだ。

 「存在感のある鼻がチャームポイント」と笑う本間さんは「ミスコンを無事に終えること」が当面の目標といい、「今まであんまり連絡を取ってなかった子も、SNSとかで応援してくれる。感謝して、最後までその気持を大事にしたい」と笑顔で語った。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る