市川由衣:結婚後初の公の場で幸せ全開「笑顔で毎日過ごしています」

「ヴーヴ・クリコ×ジョエル・ロブション ポップアップラウンジ」オープニングパーティーに登場した市川由衣さん
1 / 7
「ヴーヴ・クリコ×ジョエル・ロブション ポップアップラウンジ」オープニングパーティーに登場した市川由衣さん

 先月、演劇ユニット「TEAM NACS(チーム・ナックス)」の戸次重幸さんと結婚した女優の市川由衣さんが8日、東京・六本木ヒルズで行われたイベントに、鈴木砂羽さんとともに登場。市川さんは結婚後、初のイベント出演で「毎日、笑顔で過ごしています」と新婚生活を報告した。

ウナギノボリ

 戸次さんから特にプロポーズの言葉はなかったものの、「一緒に過ごしていくうちに(結婚を)意識した」という市川さん。結婚指輪は2人で一緒に買いに行ったことや、新婚旅行でモルジブに行ったことも報告。また子供についても「授かれれば」と意欲を見せていた。また市川さんは戸次さんとの新生活を東京を拠点にスタートさせているといい、今後については「マイペースでいいので、女優をしっかりと続けていきたい」と語っていた。

 イベントは、仏シャンパンブランド「ヴーヴ・クリコ」と、世界的なフレンチシェフのジョエル・ロブションがコラボした期間限定ラウンジ「ヴーーヴ・クリコ×ジョエル・ロブション ポップアップラウンジ」のオープニングパーティー。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事