市川由衣:5年ぶり写真集を発売 「結構大胆です」

1 / 11

 女優の市川由衣さん(26)が17日、東京都内の書店で約5年ぶりの写真集「Origine(オリジネ)」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。「今までと違った写真集にしたかった」とセクシーなカットにも挑戦しており、「今回は結構大胆ですね。抵抗はまったくない。思った以上にすてきなものになった」とにっこり。ドラマなどでもセクシーなシーンに挑戦するか聞かれると、「役で必要なら、大胆に脱ぐことも平気ですけど、写真集でこういう大胆なカットを見せるのはこれが最後だと思う」と明かした。

ウナギノボリ

 写真集の撮影が決まった約1年前からジムに通ってトレーニングに励んだという市川さんは、お気に入りの水着を着た後ろ姿の写真を報道陣に見せ、「お尻がぷりっとなってるところが気に入ってます。女性らしいぷりっとしたお尻になるように鍛えました」と照れ笑いしながらもアピール。

 また、おいっ子が3人いるという市川さんは「子供はすっごくほしい。可愛くてしょうがない」と目尻を下げ、「友だちもどんどん結婚してるので、いい人がいれば。30歳までにしたい。頑張ります」と結婚願望も明かしていた。

 写真集は、市川さんのリクエストに応じてモルディブで撮影。久しぶりのビキニ姿やセクシーなショットも満載されている。タイトルの「Origine(オリジネ)」はイタリア語で「原点」の意味だといい、市川さんは、「グラビアが私の原点なので、もう一度、原点に戻って新しい自分を見つけたかった」と説明した。

 イベントではファンとの握手会も行われ、1100人が詰めかけた。写真集は2940円で発売中。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 11 枚

ブック 最新記事