指原莉乃:ブレーク前は「可愛いハロヲタ女子で有名だった」

「指原カイワイズ」に出演する「アンタッチャブル」の山崎弘也さん(左)と「HKT48」の指原莉乃さん
1 / 1
「指原カイワイズ」に出演する「アンタッチャブル」の山崎弘也さん(左)と「HKT48」の指原莉乃さん

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんの冠番組「指原カイワイズ」(フジテレビ)が14日深夜、スタートする。ブレークしそうな「○○カイワイで話題の人」を紹介する番組で、初回と第2回の収録後、指原さんは自身のブレーク前について「マジな話していいですか? 私、ネット上のハロプロ(ハロー!プロジェクト)ファンの間でハロヲタ女子として、有名だったんですよ。九州の現場に必ず現れる可愛い女の子って。それで、私の好きな(ハロプロ)メンバーの写真をわざわざプレゼントしてくれる人とかもいて」と明かした。

ウナギノボリ

 番組は指原さんのほか、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さんが進行役として出演。初回と第2回は「ウェブCMカイワイ」で話題のグラビアアイドルや「愛犬家カイワイ」で話題のアナウンサーなどが登場する。

 指原さんは収録について「カロリーを消費する番組だな、と思いました。ダイエットにいいです。笑い疲れて痩せます」と話し、今後の展開について「紅白に出そうな演歌歌手とか、ある理由で女性に人気のプロレスラーとか、○○カイワイで話題の人が続々出てくるので、楽しみにしていてください!」と語った。

 「指原カイワイズ」の初回はフジテレビで14日深夜0時35分に放送。2回以降は毎週水曜深夜0時25分に放送。

アイドル 最新記事