マギー:初のスタイルブック発売 「本当に幸せな気持ち」

マギーさんの初のスタイルブック「I’m マギー」の表紙(左)と、セカンド写真集「Yourまぎー♡」の表紙
1 / 1
マギーさんの初のスタイルブック「I’m マギー」の表紙(左)と、セカンド写真集「Yourまぎー♡」の表紙

 モデルのマギーさんが、初のスタイルブック「I’m マギー」(講談社)を出版することが6日、明らかになった。自身初のスタイルブックについてマギーさんは「やっと出来上がってうれしいです! 日ごろからのファンのみなさんの応援があってこそ出せたものなので、本当に幸せな気持ちです」といい「ファッション、美容、料理、自宅、恋愛など、あるがままの私がたくさん詰まっています」とメッセージを寄せている。12月1日発売。

ウナギノボリ

 また、ファースト写真集「マギーマギーマギー」から2年ぶりとなるセカンド写真集「Yourまぎー♡」も同時発売する。「前作から大人になった私の表情と、9割すっぴんで撮っている写真なので、リアルな私を楽しんでいただきたいです」とコメントしている。

 「I’m マギー」は、女性向けに作られ、最新美容法やファッションテクニック、リアル私服の撮り下ろしや料理レシピ、自宅や愛犬の初公開写真、インタビューなどを収録。「Your まぎー♡」は、“欲撮”をテーマに男性向けに制作。ファンからのリクエストをもとにした日常的なシチュエーションやセクシーカットが収められている。

 撮影中のエピソードとして「スタイルブックの私服ページの撮影日が全部雨! 私はいつも晴れ女のはずなのに、びっくりしました」といい「撮影を頑張ったご褒美も兼ねて、普段は食べないハンバーガーとフライドポテトが食べられてうれしかったです」と話している。

 「I’m マギー」の価格は1200円、「Your まぎー♡」の価格は2300円(ともに税抜き)。

ブック 最新記事