GENERATIONS片寄涼太:恋人の手料理にあこがれ 「そういうことされたらヤバイ」

JCBの電子マネー「EXILE TRIBE QUICPay(コイン型)」記者発表会に登場した「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さん
1 / 25
JCBの電子マネー「EXILE TRIBE QUICPay(コイン型)」記者発表会に登場した「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さん

 ダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の白濱亜嵐さん、関口 メンディーさん、片寄涼太さんが10日、東京都内で行われたJCBの電子マネー「EXILE TRIBE QUICPay(コイン型)」の記者発表会に登場。3人は、1カ月半後に迫ったクリスマスについて「結局なんだかんだで毎年メンバーで過ごしちゃう」と苦笑い。片寄さんは恋人ができたら「料理をしてほしい」と答え、「自分が料理を全然できないので、そういうことされたらヤバイかも」と照れ笑いを浮かべた。
 
 この日は、従来のカードタイプとは異なる直径約3センチの電子マネー「EXILE TRIBE QUICPay(コイン型)」に加え、専用のオリジナルアタッチメントも発表された。片寄さんは携帯に便利な「EXILE TRIBE QUICPay」を持って、どんなところにデートに行きたいか聞かれると「すてきなレストランに行って、食事がしたい。お店とか調べるのも好きなので、恋人に気づかれないように会計を済ませたい」と語った。

ウナギノボリ

 一方、関口さんは「ランニングデートがしたい」といい、「(女性と)しっかり足並みを揃えて走ります」と紳士ぶりをアピール。司会者の「遊園地とかはどうですか?」との質問には、「遊園地もいいですね。次のアトラクションに早く行きたい、待てないタイプなので、遊園地でも走り回っていますね」と笑わせた。 

写真を見る全 25 枚

芸能 最新記事