MANTANWEB(まんたんウェブ)

ベッキー:自宅に友だち来ないと嘆き節

芸能
「東京ドームシティ ウィンターイルミネーション」のオープニングイベントに登場したベッキーさん

 タレントのベッキーさんが10日、東京ドームシティ(東京都文京区)で行われた冬のイルミネーション「東京ドームシティ ウィンターイルミネーション」のオープニングイベントに登場。クリスマスを意識したという真っ赤なロングスカート姿で現れたベッキーさんは、もしサンタからプレゼントを貰えるならどうするか聞かれ「家にカラオケルームと岩盤浴の部屋を作ってほしい」と意外な回答をし、「なかなか友だちが(遊びに)来てくれないので……それをエサに」と苦笑いしつつ語った。

 イベントでは、「音と光のファンタジー」をテーマにしたイルミネーションの点灯式を実施。ベッキーさんがカウントダウンのかけ声とともにボタンを押すと、高さ10メートル、直径12メートルのドーム型イルミネーション「ギャラクシードーム」にブルーとピンクのイルミネーションが点灯。ベッキーさんは「ピンクとブルーの色合いがすごくキレイ。ドーム型の(イルミネーション)はあまり見たことがないので、すごくすてきです」と感激した様子で語った。

 また、点灯式後にはベッキーさんのミニライブも開催。雨が降る中、集まった観客を気遣いつつ「風のしらべ」「冬空のLove song」の2曲を熱唱し、会場に集まった約1000人のファンを沸かせた。イルミネーションは2016年2月14日までの期間、午後5時から深夜1時まで点灯。 

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る