MANTANWEB(まんたんウェブ)

進撃!巨人中学校:うさ耳のリヴァイのぬいぐるみが一番くじに 文化祭がテーマ

アニメ マンガ
「一番くじ 進撃の巨人~進撃!巨人中学校文化祭の巻~」のA賞の「不思議の国のリヴァイきゅんぐるみ」 (C)中川沙樹・諫山創・講談社/「進撃!巨人中学校」製作委員会

 諫山創さんの人気マンガ「進撃の巨人」のスピンオフで、ギャグマンガの「進撃!巨人中学校」のグッズが当たる「一番くじ 進撃の巨人~進撃!巨人中学校文化祭の巻~」が、12月5日から書店などで発売される。中学校の文化祭がテーマで、えんび服に白い“うさ耳”を付けた全高約15センチのリヴァイのぬいぐるみ「不思議の国のリヴァイきゅんぐるみ」などが当たる。空くじなしで1回620円。

 A賞は「赤ずきん」「不思議の国のクリスタ」「銃士物語」を演じているキャラクターが描かれたデザインアルバム風イラストホルダーで、B賞は不思議の国のリヴァイきゅんぐるみ、C賞は「銃士物語」のダルタニャンの衣装を着たエレンの全高約15センチのぬいぐるみ、D賞は「赤ずきん」の衣装を着た全高約15センチのミカサのぬいぐるみが当たる。ぬいぐるみにはイラストカードが付属する。

 E賞はミニクリアファイルセット(全4種類)、F賞は「赤ずきん」「銃士物語」「不思議の国のクリスタ」を演じるキャラクターのキーホルダー(全12種類)、G賞は森の動物に扮(ふん)したキャラクターのラバーマスコット(全10種類)となっている。

 最後に残ったくじを引くともらえるラストワン賞は、「銃士物語」の銃士の衣装を着たリヴァイの全高約15センチのぬいぐるみで、くじの半券で応募できるダブルチャンスキャンペーンとして文化祭の準備風景を描いたタペストリーが100人に当たる。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る