MANTANWEB(まんたんウェブ)

モー娘。鞘師里保:卒業まで残り1カ月「さみしい」 OG飯田圭織は決断に「若いのに感心」

アイドル
「モーニング娘。’15」の卒業に向けて、イベントで心境を明かした鞘師里保さん

 人気アイドルグループ「モーニング娘。'15」が21日、埼玉県久喜市の商業施設・モラージュ菖蒲で行われたイベント「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015 with 勇気の翼 秋フェス」に登場。今年いっぱいでグループを卒業する鞘師里保さんは、司会者から「さみしいですか?」と聞かれると「そうですね。さみしいですね」と心境を明かした。

 イベントには、飯田圭織さん、保田圭さん、矢口真里さん、吉澤ひとみさん、辻希美さんらモー娘OGも集結。飯田さんは鞘師さんの卒業について「自分で決断したということで、若いのに感心しましたし、意志の強さを感じました」と話すと「モーニング娘として残り少ない時間を大切に過ごしてほしい」とエールを送った。

 鞘師さんは1998年5月28日生まれ、広島県出身。2011年1月に9期のメンバーとして同グループに参加。卒業理由は「英語やダンスを学ぶため留学したい」とのことで、12月31日をもって卒業するという。この日は卒業公演の詳細などの発表はなかった。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る