五郎丸歩選手:フジカラー年賀状CMで樹木希林に猛タックル!?

富士フィルムの新CM「あの人との写真で」編に出演する(左から)樹木希林さん、五郎丸歩選手、広瀬すずさん
1 / 5
富士フィルムの新CM「あの人との写真で」編に出演する(左から)樹木希林さん、五郎丸歩選手、広瀬すずさん

 ラグビー日本代表の五郎丸歩選手が、毎年恒例の富士フイルムのフジカラー年賀状CMに出演する。女優の樹木希林さんや広瀬すずさんと共演し、樹木さんに猛タックルをみせる。CMは5日から放送される。

ウナギノボリ

 新CMは、樹木さん演じる名物キャラクター・綾小路さゆりが年賀状用に五郎丸選手と写真を撮りに向かうと、五郎丸選手からタックルを受ける……というストーリー。撮影を終えた五郎丸選手は「最初は非常に緊張しましたが、希林さんにリードしていただいて、楽しく撮影できました」と振り返った。また樹木さんは「わー、本物の五郎丸さんだ。おっきい~」と五郎丸選手にボディータッチをして喜んでいたという。

 撮影で“五郎丸ポーズ”も披露する希林さんと広瀬さんに、五郎丸選手は「この指とこの指を軽くくっつけて」「腰を少し落とす」など直々にアドバイス。樹木さんは「意外とお尻がポイントなんですね」とコメント。撮影を終えた希林さんは「習得できませんでしたので、また改めて丁寧に教えていただきたい」といい、広瀬さんは「(ポーズを)私がやっちゃっていいのかなって感じでした」というと、五郎丸選手は「(広瀬さんは)何をしても可愛いです」とコメントした。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事