真野恵里菜:5キロのダイエットに成功 「がんばってキープします!」

「真野恵里菜カレンダー2016」の発売記念イベントに登場した真野恵里菜さん
1 / 5
「真野恵里菜カレンダー2016」の発売記念イベントに登場した真野恵里菜さん

 女優の真野恵里菜さんが6日、東京都内で行われた「真野恵里菜カレンダー2016」(ワニブックス)の発売記念イベント前に取材に応じた。今年、映画やドラマなどで活躍した真野さんは、体重を5キロ落としたといい、「幼くみられがちなので、シャープな方が年相応の役を演じやすいのかなと思った」と、ダイエットの経緯を明かして、「頑張ってキープします!」と宣言していた。

ウナギノボリ

 真野さんは、ダイエットの方法について、「食事制限で、夜は炭水化物を抜いてフルーツを多めに食べるようにして、外食を減らしました」と話し、「期間は半年で、全然やせられなくて、もういやだ! と思ったときに落ち始めて。続けなきゃいけないなと思う」と振り返っていた。また、食べることが大好きだという真野さんは、出演中のドラマ「結婚式の前日に」(TBS系)が昨日クランクアップを迎え、「クランクアップしたあとに、1人でつけ麺を食べに行きました!」と、自分へのご褒美についても話した。

 2015年を振り返り「やり残したことはない」と、充実ぶりをアピールした真野さんは、「来年はミュージカルにも初挑戦するので、2016年は勢いでテンション上げていきたい。いただいたチャンスは全部つかみたいと思う」と意気込んでいた。

 カレンダーは26ページで、価格は2200円(税抜き)。新たに撮影したものに加え、9月に発売された写真集「Escalation」のアザーカットなども使用されている。真野さんはお気に入りのカットを見せながら、「ハロプロの時は着なかったような衣装も着ていて、こういう表現も必要だなと思いました。これからは大人っぽさも追求したい」と、笑顔で話していた。

写真を見る全 5 枚

ブック 最新記事