タレントのベッキーさんが16日、東京・お台場のアトラクション施設「マダム・タッソー東京」で行われた自身の等身大フィギュアのお披露目式に出席。「今年はやりたかった仕事ができた。すごくいい年だった」と振り返ったベッキーさんは、来年の抱負を聞かれ、「2016年は現状維持で、ゆったりとひっそりと過ごします」と答え、「特に望み過ぎず、現状維持で、すーっと生きていきたい。……疲れてませんよ、大丈夫!」と笑顔で明かした。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
また、今年のクリスマスの予定について、「当日は女子4人で過ごそうという話になっていて、確約は取れています」とにっこり。「当日まで“抜け駆け”する人は出そう?」と聞かれると、「みんなその希望は持っているけど、多分ないと思います。きれいに4人そろうと思います」と苦笑交じりに語っていた。
この日は、同アトラクションに常設展示されることになったベッキーさんの等身大フィギュアのお披露目会で、“もう1人の自分”と初対面したベッキーさんは、「うわー、すごい! これが私なんですね、生きているみたい」と大喜びで、「目の色もちゃんと(同じ)。まつげの長さも(一緒)」と興味津々の様子で見入っていた。