有村架純:そっくり人形がUSJへ ウェブムービー「かすみドールのシェア旅」第2弾

「かすみドールのシェア旅」シリーズの第2弾「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」編のワンシーン 
1 / 1
「かすみドールのシェア旅」シリーズの第2弾「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」編のワンシーン 

 女優の有村架純さんが有村さんそっくりの人形「かすみドール」と共演している東芝のSDメモリーカードのウェブムービーが22日から公開されている。「かすみドール」が旅する様子や、旅に出たがる有村さんとスケジュール管理するマネジャーとのやり取りなどが描かれている。ウェブムービーを編集したテレビCMは24日から公開。

ウナギノボリ

 ウェブムービー「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」編は有村さんがキャラクターを務める東芝の「かすみドールのシェア旅」シリーズの第2弾で、22日から「憧れ」編と「失踪」編、「再会」編がキャンペーンサイトで公開されている。「憧れ」編と「失踪」編では、USJへ向かう「かすみドール」の姿や、USJへ行きたがる有村さんとスケジュールを管理するマネジャーとのやり取り、スケジュールの都合で行けずに落胆する有村さんの姿などが描かれており、「再会」編では焼き鳥屋で「かすみドール」のUSJ旅行の写真を見た有村さんが冗談めかして余裕のないスケジュールを嘆く姿などが描かれている。

 有村さんは「今回はかすみドールと私と、あと辻森マネジャーとの掛け合いをぜひ楽しんで見てください! 私も次のお休みには、ぜひ旅行に行きたいです」とコメントしている。「憧れ」編と「失踪」編を編集したテレビCM「旅立ち」編と「再会」編は24日から全国で放送される。

芸能 最新記事