トレンディエンジェル:M-1副賞のユニクロCMに出演 ニットキャップで「イケメンに」!?

トレンディエンジェルが出演するユニクロのCM「年始」編
1 / 1
トレンディエンジェルが出演するユニクロのCM「年始」編

 漫才コンテスト「M-1グランプリ2015」で優勝したお笑いコンビ「トレンディエンジェル」が、副賞のユニクロの広告出演権で、31日から放送される初売りCM「年始」編に出演することが24日明らかになった。毛髪ネタで知られているが、ユニクロのニットキャップ姿で出演しており、周囲からは「若い!」「全然違う!」「実はイケメン!?」という声が上がったという。

ウナギノボリ

 CM撮影は、12月6日のM-1優勝直後の同8日に行われた。スタジオ内の気温が低く、トレンディエンジェルの2人が「頭が寒い」と話したことから、ニットキャップをかぶることになったといい、CMでは新作の「ライトウォームパデットパーカ」も着こなしてスタイリッシュに“変身”している。

 25日からは、ユニクロのツイッター上で、トレンディエンジェルが冬の定番商品を毛髪ネタを織り交ぜながら日替わりで紹介するキャンペーン「トレンディエンジェル#ユニクロはげしく大盤振る舞い」が実施される。2016年1月4日まで。

芸能 最新記事