エディー・ジョーンズ:ラグビー前日本代表HCが三越伊勢丹の新春広告に 新宿&銀座に巨大懸垂幕も

エディー・ジョーンズさんを起用した三越伊勢丹グループの新春広告
1 / 9
エディー・ジョーンズさんを起用した三越伊勢丹グループの新春広告

 ラグビー前日本代表ヘッドコーチで、現在はイングランド代表のヘッドコーチを務めるエディー・ジョーンズさんが1日、三越伊勢丹グループの新春広告に登場した。エディーさんが日本企業と広告の契約をしたのは初めて。「伊勢丹新宿店」などに巨大懸垂幕も掲出され、紺色のスーツを着たエディーさんの巨大懸垂幕には「あなたに、期待してください。」というメッセージも入っている。

ウナギノボリ

 撮影時のインタビューでは、「日本へのメッセージ」として「ひとりひとりに自分自身の目標があるはずです。その目標を達成するために信念を持って頑張ってほしい、これが私の思いです」とコメント。「エディーさんにとっての『this is japan.』とは」という質問には「日本が夢を追い続け、ワークハードし、夢を達成するために訓練することだと思います」と回答。「日本の人々は自分の意見や夢を推し進めることが苦手で、抑え過ぎていると感じますので、そこから抜け出して、自分たちのやりたいことをさせてあげるように進めることが大切だと考えます」と話している。

 新春広告は、伊勢丹新宿店のほか、日本橋三越店、銀座三越にも掲出される。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事