松下奈緒:DAIGO&北川景子結婚を祝福 「おめでとうございます」

主演ドラマ「恋の三陸 列車コンで行こう!」の会見に登場した松下奈緒さん
1 / 1
主演ドラマ「恋の三陸 列車コンで行こう!」の会見に登場した松下奈緒さん

 女優の松下奈緒さんが12日、横浜市内で行われた主演ドラマの会見に登場した。自身がパーソナリティーを務めた「24時間テレビ38」(日本テレビ系)で、チャリティーマラソンを走った歌手でタレントのDAIGOさんが、女優の北川景子さんと11日に結婚したことについて聞かれると、「おめでとうございます」と祝福。事前の連絡については「ないです」といい、「びっくりました」と話していた。

ウナギノボリ

 この日は、主演ドラマ「恋の三陸 列車コンで行こう!」(NHK総合)の会見。震災から5年の節目を迎える被災地・岩手県大船渡市を舞台に、恋に、仕事に、力強く生き抜く人々たちの姿をコミカルに描く。男女の出会いの場を提供する「列車コン」のイベント担当者・岩渕由香里(松下さん)は、列車コンの最中、不審な男を発見する。その人物は、震災で行方不明になってしまった姉・彩佳の夫で、その後、義兄と母、めいとの奇妙な同居生活が始まる……というストーリー。

 会見には、共演の安藤政信さん、松坂慶子さん、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山崎静代さん、村上弘明さんも出席した。2月27日から毎週土曜午後10時放送。全3回。

テレビ 最新記事