松井愛莉:水色のミニドレス&ガラスの靴で「シンデレラになった気分」

芸能
「サンリオキャラクターズ ファンタジーシアター」の発表会に登場した松井愛莉さん

 モデルで女優の松井愛莉さんが29日、東京都内で行われたスマホ向けパズルゲーム「サンリオキャラクターズ ファンタジーシアター」の発表会にハローキティとマイメロディとともに出席した。「シンデレラっぽくドレスアップしてみました」とパールやストーンが飾られた水色のミニドレスで登場した松井さんは、ステージの終盤、サプライズでハローキティからガラスの靴を贈られると、「ええー、すごい!」と満面の笑み。実際に足を通すと「ピッタリ」と喜び、「シンデレラになった気分です」と声を弾ませた。

 同ゲームは、「シンデレラ」「赤ずきん」「桃太郎」など童話や昔話の世界を背景に、サンリオキャラクターたちのパズルを楽しむゲーム。松井さんは、イメージキャラクターに起用され、ハローキティとプロモーションムービーにも出演している。恋に悩む松井さんが、人生の先輩であるハローキティに恋の悩みを打ち明け、恋愛アドバイスをもらう……という内容。公式サイトで公開されている。

 この日のステージでは、ハローキティとマイメロディが“恋愛の格言”を発表。ハローキティは「恋愛はパズルゲーム! いかに攻略するかってこと!」、マイメロディは「恋愛のない女性は枯れちゃうかも!?」とメッセージを送ると、松井さんは「マイメロディちゃん(の格言)はドキッとしました。でも、頑張ろうと思うのが、キティさん(の格言)」とコメントしていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る