MANTANWEB(まんたんウェブ)

葛岡碧:昨年10月に結婚も「実感ない」 AneCanモデルがウエディングドレスでトーク

芸能
ウエディングドレスショップ「ラビアンローゼ名古屋本店」で行われた新作ドレス発表会に登場した葛岡碧さん

 女性ファッション誌「AneCan(アネキャン)」(小学館)の 専属モデルで、昨年10月に結婚した葛岡碧(くずおか・みどり)さんが30日、ウエディングドレスショップ「ラビアンローゼ名古屋本店」(名古屋市中区)で行われた新作ドレス発表会に登場。ウエディングドレスショーにゲストモデルとして出演したほか、トークショーにも登場し、新婚生活について「まだ全然実感がないです」とほほ笑んだ。

 葛岡さんは1984年1月30日生まれ。仙台市出身。2015年10月4日にサッカーJリーグ「ベガルタ仙台」の元選手でモデルやタレントとして活動する千葉直樹さんと結婚した。

 千葉さんとのなれそめについて葛岡さんは「震災の年に地元でファッションショーがあって、そこにお互い出演していたのがきっかけ。そこから何度か仙台で(一緒に)仕事をすることがあって、仲よくなり、自然に……」と明かし、「あまりなれそめを話す機会がなかったので」と照れていた。

 葛岡さんはこの日、淡いブルーのウエディングドレスでショーに参加。会場に集まった結婚式を控えた女性やカップルへ、自身の経験を基に「私は親族だけ(の結婚式)だったのに、こんなに決めることあるんだって感じでした。ヘアメークリハーサルをしたり、(ドレスの)試着をしたり、余裕をもって吟味して、満足のいくものを選んでほしい」とアドバイスした。同ショップのオリジナルブランド「heureux de Misato Kowaki(ウールー ドゥ ミサトコワキ)」のデザイナー、小脇美里さんもトークショーに出演した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る