松本人志:ベッキー不倫騒動に言及 「休まず頑張ってほしい」

松本人志さん
1 / 1
松本人志さん

 4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん)さんとの不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキーさんについて、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが31日、MCを務めるトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で言及。「休むとかずるいなと思う」「休まずに頑張ってほしいな、僕は。男性の方もラジオ休んだりしてるでしょう。ちゃんとお金もらってるし、ビジネスとしてエンターテイナーとしてやらな」などと語った。

ウナギノボリ

 松本さんは「芸能界って浮世離れしてるんでしょうけど、最後までエンターテインメントをしてほしい。休むとかずるいなと思うんですよね。みんなを楽しませようぜ、こうなったらっていう気がする」「僕だって35年やってるけど、いつだって心身健康なわけじゃない。嫌なときは『ほんま、やめたろうか』と思うことも何回もあった」と発言。その上で、「休まずに頑張ってほしい。批判もあるけども(芸能界は)それも込み込みやから」などと持論を展開した。

 ベッキーさんは、週刊誌「週刊文春」で人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルの川谷さんとの不倫交際が報じられ、6日に記者会見を行った。その後の同誌の続報で、川谷さんと会見前日に開き直りとも取れるやりとりをしていたことが報じられ話題になっている。

芸能 最新記事