井戸田潤:狩野英孝の騒動に「イケメンだからモテてないと」

芸能
狩野英孝さんの騒動について語ったスピードワゴンの井戸田潤さん

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんと小沢一敬さんが10日、東京都内で行われたスマートフォン向けゲーム「SIMCITY BuildIt/シムシティ ビルドイット」のバレンタインアップデート記念イベントに登場。複数人との交際が報道されている芸人仲間の狩野英孝さんについて語った。

 狩野さんの騒動について聞かれると、井戸田さんは「狩野ね。イケメンだって言っているんだから、モテてないとしょうがないでしょ」とさらりと語りながら、一部で“5股”などと報じられたことについて「4股5股というのもどうかと思いますが、それを言ってくる方もどうかと思う」と騒動後に狩野さんとの関係を明かした女性たちに疑問を呈した。

 イベントにはタレントのあびる優さんも登場。井戸田さんの発言を受け、あびるさんも「自分のことであっても、相手のプライベートでもあるので、言わない方が……」とコメント。小沢さんは「人のことは分からないですよ。以上」と締めくくった。

 「シムシティ ビルドイット」は、プレーヤーが「市長」として自分の都市を作ることができるシミュレーションゲーム。この日のイベントでは、ピンクのリボンやハートがちりばめられたハート型の木がある「ロマンチック公園」など13日から1週間限定で配信されるバレンタインアップデートが紹介されたほか、3人がバレンタインの思い出などについてトークを行った。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る