トレンディエンジェル斎藤:プロポーズ間近も浮気は「たぶん、大丈夫」

「オールドネイビー」の記者発表会に登場したトレンディエンジェル
1 / 24
「オールドネイビー」の記者発表会に登場したトレンディエンジェル

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」が23日、東京都内で行われた衣料品メーカー「オールドネイビー」の記者発表会に登場。一般女性との交際が報じられている斎藤司さんは「そろそろ(結婚ですか)?」と聞かれると「もう指輪も買うんで」とプロポーズが間近であることを告白。一方で話題の“5股”や“浮気”疑惑について突っ込まれると、斎藤さんは「たぶん、大丈夫だと思います」とコメント。相方のたかしさんに「斎藤さんは5股のパイオニア。狩野(英孝)さんは二番煎じ」と茶々を入れられ、苦笑いを浮かべていた。

ウナギノボリ

 この日は、アクティブウエアの日本での展開開始に関する記者発表会で「TRAIN」「RUN」「STUDIO」の3種類のウエアが紹介をされたほか、NON STYLE、エグスプロージョン、トレンディエンジェルの3組がウエアを実際に着用してダンスを披露した。

 斎藤さんは、同期のオリエンタルラジオが歌とダンスを融合した新ネタ「パーフェクトヒューマン」で再々ブレークを果たしたことについて「ずっと背中を追っかけてきて、『M-1』を取ってやっと追いついたと思ったら、あっちの方に行っちゃったんで、戸惑っています」と心境を明かしたが、「つねにミサイルを撃ち続けていてすごいと思います。あっちゃん(中田敦彦さん)が昔、言っていたんですけど『売れるためには3本のミサイルを撃たなくちゃいけない』って。1本目が『武勇伝』で、2本目が『チャラ男』、3本目が『パーフェクトヒューマン』で、お茶の間に定着してきたな」と感心しきりだった。

写真を見る全 24 枚

芸能 最新記事