榎並大二郎アナ:AneCanモデル・有村実樹と結婚 「出会いから10年、自然と……」コメント全文

結婚を発表したフジテレビの榎並大二郎アナウンサー(左)とモデルの有村実樹さん
1 / 1
結婚を発表したフジテレビの榎並大二郎アナウンサー(左)とモデルの有村実樹さん

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(30)とモデルの有村実樹さん(30)が、有村さんの誕生日である26日に結婚したことが分かった。2人は同日、婚姻届を提出したことを、同局と有村さんの所属事務所が連名のファクスで発表した。

ウナギノボリ

 榎並アナは、2008年に同局に入社し、現在は昼のバラエティー番組「バイキング」に出演。有村さんは女性ファッション誌「AneCan(アネキャン)」(小学館)の専属モデルとして活躍している。2人は約10年前、有村さんの仕事を通じて知り合い、その後交際に発展したという。

 また、双方のブログでもコメントを発表しており、榎並アナは「彼女の30歳の誕生日である本日を節目と致しました。彼女は穏やかで優しく、まっすぐで、常に私の味方でいてくれるかけがえのない存在です」とし、有村さんは「彼とならばどんな時でも大切なことを見失わずに強く進んで行ける、と感じています」とつづっている。

 ◇ファクスのコメント全文(原文のまま)

私事ではございますが、本日、婚姻届を提出いたしました。
出会いから10年という年月の中で、自然と結婚に気持ちが向かっていきました。
未熟者同士ですが、これからは夫婦として支え合い、穏やかで心温まる家庭を築いていきたいと思います。そして、日々支えてくださる皆様への感謝の気持ちを忘れず、より一層真摯に仕事に向き合って参ります。今後とも変わらぬご指導ご支援をたまわりますよう宜しくお願い致します。

2016.2.26
榎並大二郎
有村実樹

芸能 最新記事