森永卓郎:バットマン&スーパーマンに変身! スーパーヒーロー顔も披露

森永卓郎さんが「ライザップ」の新CMでバットマン(上)とスーパーマンに変身
1 / 1
森永卓郎さんが「ライザップ」の新CMでバットマン(上)とスーパーマンに変身

 19.9キロの減量に成功した経済アナリストの森永卓郎さんが、17日から放送されるCMでスーパーヒーローに変身したクールな姿を披露していることが16日、明らかになった。減量してスリムになった森永さんがバットマンとスーパーマンのコスチュームに身を包み、自信たっぷりの笑みを浮かべている。

ウナギノボリ

 森永さんが出演するのは、トレーニングジム「ライザップ」と映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」(ザック・スナイダー監督、25日公開)のコラボCM。おなじみのライザップのCM曲にのせて、減量前の体でさえない表情の森永さんと、両ヒーローに変身した姿を披露する2バージョンがあり、映画の映像も使用されている。

 「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」は、米DCコミック人気2大ヒーローのスーパーマンとバットマンが競演する作品。悪に染まった“地球最強の男”スーパーマンに、バットマンはどう立ち向かうのか……というストーリー。 

映画 最新記事